X3:TCとオマケのReunion


翻訳が一区切りしたのでバックアップとしてUp
使いたい方はご自由に自己責任でどうぞ~
最近のMEGAさんは、機嫌悪くするとファイルDLさせてくれない、役立たず

http://www.mediafire.com/?8fttrjy9wq3qj0q

ついでに副産物のX3 Reunion用
http://www.mediafire.com/?sxak8ss5eg3xgwg

TCの翻訳は、
セクターの説明文
Boardingcrewのセリフ
プレイヤーの選択肢
その他、細々と手直し
未翻訳だった、ストーリーのメッセージログ
これで、ストーリーに関するセリフは、一応全て訳せたと思うけど
メッセージログは誰が喋ってるか分からないから口調が別人かも

副産物のReunionは、TCと共用部分を流用
ストーリーとかの部分は、Stardog’s Nestで上げられてたファイルのまま
先に翻訳してくれた方々に感謝
対応Verは、2.5

動くけど、Impulse版のReunionだとセーブデータをロードすると落ちる
日本語化Modを入れている状態だと必ずなるので俺の環境が悪いだけかな
ストーリーも訳そうと思ったけどお陰でヤル気ダウン

さてと、Eliteに乗ってパトロールにでも行きますかね
つか、十数時間も経ってるのにRingo MoonでKha’akが暴れ続けてるのを
Argon軍は、いい加減に駆除しろよ、人を安い報酬で扱き使う癖に。
敵の活発な動きとか見るとXRM入れた、この状態が本来のX世界なのかなぁ
海賊はステーションを壊すし
バニラと違ってXenonセクター周辺にはXenonがウジャウジャ居るし
Yakiは、百鬼夜行って感じで大艦隊でボーダーセクターで暴れ回ってるし
まぁ、コンテナの回収が美味しいんですがね

カテゴリー: X3: Terran Conflict パーマリンク

コメントを残す