雑記16 XRMv1.29日本語化とか

2013-05-23_00003

大分久しぶりの更新~
EVE世界にドップリハマってましたよ。
今じゃガレンテを出国してカルダリ内でミッションやったり、採掘やってます。
戦闘職目指してたはずなのに、採掘してる時間の方が長い・・・
ソーラックスがカッコイイな!とか思ってたのに、
気が付けばベクサー→ミュルミドン→ドミニックスと完全にドローン艦乗りへ
L3までならドローンは便利だけど、L4になると火力と耐久力不足が目立つ・・・
相手と距離が離れてれば、セントリードローン使えて楽なんだけどなぁ
接近されたときの対応策を考えねば・・・

X3は何かメインプロットの追加やら来てますねー
とりあえず差分追加と船と資源輸送ミッションだけ簡単に訳しておいた
まぁ日本語版からデータ移植すれば日本語化modとか不要なんだろうけどねー
あとはXRMの日本語化を1.29に対応させました
自己責任でご自由にどぞー

X3:AP日本語化
http://www.mediafire.com/?e9uqaqz0d589o7c

XRM v1.29日本語化
http://www.mediafire.com/download/d0afodexg8rn7fa/XRMv1.29%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96.zip

カテゴリー: 雑記, X3: Terran Conflict パーマリンク

雑記16 XRMv1.29日本語化とか への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    XRM日本語化ありがとうございます 早速使わせて頂きます

  2. 匿名 より:

    AP、XRM日本語化ともにありがとうございます、ありがたく使用させて頂きます。

  3. 無名の艦隊 より:

    こんにちは、私は、無名の艦隊です。
    今回バトルスターギャラクティカMODのKillerog_JCC+BSG_Mod_V3.0.1と言うMODを導入したのですが、このMODを導入すると導入した艦船の色が真っ白か黒にっなってしまいます。他は異常ありません。
    そこで質問なのですが、この艦船の色がおかしくなるのは、何が原因か、お暇な時で良いので調べてもらえないでしょうか?
    それとこのMODの元のサイトが「http://www.sbmod.co.uk/」ここで上記のMODは他の方が改造したMODです。
    「http://www.gamefront.com/files/23394225/Killerog_JCC+BSG_Mod_V3.0.1.zip」上記の方の配布場所がここです。長い文になりすません。

  4. アルゴンの貧乏商人 より:

    すみません初心者なのですが、X3TC+XRM1.29+XRM1.29日本語化の環境にしています。
    何回導入し直しても武器名や艦名にreadtext~が出てしまいます。
    連番の一番最後になるように日本語化ファイルを置いているのですが、公式日本語版のX3では対応していないのでしょうか?(パッチは3.2です)
    他のスクリプトやMODは導入していない状態です。
    丸一日WEBを検索して色々試してみたのですが・・・
    お時間がある時で結構ですのでご教授ください(^^;;)

    • 通りすがり より:

      たぶんだけどsteam版ならsteamの方の設定で英語版にすればいいんじゃないかと。
      英語版+MOD+日本語化って感じに。
      ライブラリからゲーム名で右クリしてプロパティで言語で出来ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中