雑記15

2013-02-28_00001

最近になってStrike Suit Zeroをプレイしてみた。
可変機でのプレイは面白いけど、それ以外は普通といった感じ
まぁミッション構成考えた奴は、100回テストプレイしろと言いたくなる所が多々ありますがね。
自分はMission 07で投げた。
爆撃機一択で護衛機なしの状態で敵の迎撃機振り切って任務を達成しろとか無理ゲーにも程がある。

2013-02-28_00004

Image4
Sins of a Solar Empire – Entrenchment用のMod
Sins of the Prophetsが遂にリリース!
まぁベータ版だけどね。
ベータなので、まだUNSCしか使えないんですけどね~
軽くプレイしてみた感想は
MACガン強えぇぇとか思ってたらUNSCの艦はシールド搭載されてないだけというオチ
劇中と同じ設定だとすると物量のUNSCと少数精鋭のコブナントといった感じになるのかな
UNSC側に勝ち目はあるのか!?
正式リリースが待ち遠しい。

Image6

あと今更ながらEVE始めました。
Eihu Shosenって名前で、ガレンテ連邦のコースター周辺を漂ってるんで見かけたら優しくしてください。
何かステーション近辺で頻繁に決闘を申し込まれるんだが何か悪いことしたのか・・・?

カテゴリー: ゲーム, 雑記 パーマリンク

雑記15 への1件のフィードバック

  1. Steam版のX3 Terran Conflict と Albion Prelude にZooさんの日本語訳が追加されたらしいです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中