Deadly 30

PVに一目惚れして購入
ゲームの目的は救助が来るまでの30日間生き残る事で

昼間は、各マップを散策してスクラップ収集と仲間集め
夜は、基地に戻ってゾンビの猛攻を耐えるだけとシンプルな内容
まぁ、十分なアップグレードさえあれば野外でも夜を越せますがね

スクラップは、アップグレートや弾薬の購入とフェンスの修理に使用
マップは左右に2つずつで、端まで行くとスクラップと弾薬の入った宝箱が必ず設置されている
宝箱自体は道中にランダム配置されていて、銃撃する事で中身を取り出すことが可能。
仲間もランダムで登場みたいで5日目までに3人揃えないと厳しくなってくる。
と言っても詰まった場合は、始めからやり直せばLv引継ぎでやれるので必ずクリアできるようにはなっている。

最大Lvは13で、仲間は最初から使えるマシンガン装備の米兵と
途中で仲間になるライフル装備の赤軍兵、ショットガン装備の武装SS
仲間になる順番や場所はランダムかも?
米兵がAK装備できるまでは、やり応えのある難易度でAKが解禁されるとヌルゲー化する

小ネタで、アップグレードで設置できるタレットが、弾切れ起こしたら近づいてRキーでリロード可能。
唯一の女性キャラのドイツ兵は、空気!

10日目の夜辺りから敵の量が大幅に増えて面白くなってくるけど、
自分のPCじゃ処理落ちが激しくて、とりあえず撃っとけ状態、
まぁパーツが3世代前の物だから、仕方ないんだろうけどさ。

特に情報の無い公式
http://www.deadly30.com/index.php

Impulseの後継サイトのGame Stopで5$で発売中~
http://www.impulsedriven.com/deadly30

 

 

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

Deadly 30 への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    Project Zomboidオススメ!

  2. 匿名 より:

    Kusanagi United Kingdomsのリンク先が死んでいますので、もしよろしかったら再UPしていだけないでしょうか?初導入です。大変お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中