Murakumo United Kingdoms

お願いされたので
この間、更新されたMurakumo modの雇用設定やバグ修正したのをUP

修正ファイル導入すると弓兵の挙動がおかしくなるのを修正したので
1/28以前に導入した方は、再度DLして適応お願いします。

http://www.mediafire.com/?29c6iix166avw  Murakumo Ver3.2本体
http://www.mediafire.com/?9awy2h2uhcv1e7g 修正ファイル1/28更新
Megauploadが閉鎖されたので上げ直し~

ついでにAkameも
http://kie.nu/3Xh

変更点
追加されたユニットの雇用設定
キャンペーンを正常に開始できないバグを修正
騎兵の挙動をバニラに修正

以上の3点が主な箇所
本当は、追加ユニットのユニット選択時のヘビーインファントリー!とかの
掛け声も修正したかったんだけど、サウンド系のアンパック方法忘れた。
Kusanaguから持って来ようかと思ったけどユニットの登録名が違うのと
サウンドファイル重いのでやめた。

ローマ軍団兵を雇用設定するとキャンペーンが開始できない謎のバグが出て
エラーログも表示されなかったから、数日悩みKusanagiとの違いを検証した結果
ビザンティンの武器庫のテキストデータが指定されてないだけだった…

これでMuraku Modは、Kusanagi以上に安定したはず
ついでにKusanagiの教皇庁攻めると落ちるのを直そうとしたけど
何処が干渉しているかが分からないから、今の所無理
SSでは問題なし、Murakumoに旗手を追加して試した見たけどKusanagiと同じ結果に…
比較検証は難しいしなぁ

何故に領地設定が教皇庁だと駄目なのか…

カテゴリー: Total War パーマリンク

Murakumo United Kingdoms への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    修正ファイルを有難く頂こうと思ったらMegauploadが強制閉鎖・・・
    別の場所に再upしていただけないでしょうか?

  2. murakumo より:

    hideさん、2ch規制されているのでこちらへコンタクトとらせてもらいます。

    今困っていまして、弓兵の射撃時のモーションが、バグって?いて、ゲッダンと言うのでしょうか、そういう状態になってしまいました。
    対処法ご存知でしょうか?

    また、ドイツ騎士団の弓兵の旗が真っ白なので直りますでしょうか?

    • eihu より:

      まずは、解決できる方からドイツ騎士団の弓兵の旗は、descr_banners_new.xmlの1200行目のAntiochの項目の下にTexture Faction=”Teutonic_order” DiffuseMap=”banners\textures\Faction_banner_teutonic_order.texture” TranslucencyMap=”banners\textures\Faction_banner_teutonic_order_trans.texture”/

      ってな感じで追加してください。

      弓兵の射撃モーションに関しては、
      Ver3.2の農民弓兵で試して見ましが、特に問題ありませんでしたが
      射撃しようとするとユニットが踊ってるような状態の事でしょうか?
      だとしたら、症状に心当たりがあります。
      battle_models.modeldbでMTW2_Fast_Bowman等をMTW2_Fast_Shortbowman_Stringに書き換えたりはしていませんか?
      Stringと書かれてるモーションには、Meshファイル自体を変更する必要があります。
      手っ取り早いのは、Kusanagiから同ユニットのメッシュファイルを移植する事ですね。

      • murakumo より:

        hideさん
        いつもいつも、ありがとうございます。
        ドイツ騎士団の弓兵の方、解決しましたありがとうございます。

        弓兵の射撃モーション
        そうです、クルクル踊っているというかそんな状態のことです。
        ご指摘の書き換えですが、しておりません。
        不要ユニットモデルテクスチャの削除はしたので(100MBくらい)
        なにか間違って削除してしまったのかなぁと思い、3.2状態に復帰しました。

        その時点でカスタムバトルで試すと、正常でした。
        頂いた修正ファイルを入れ、試すと踊ってしまいました。
        そこで、animationフォルダに、修正前の同フォルダを上書きしたところ、正常でした。
        なので、animationフォルダが原因?だったようです。

      • eihu より:

        すいません、確認しました。
        アニメーションファイルが足りなかったようです。
        改造ファイルを修正して、上げ直しておきますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中