X3 Rebalance Mod Ver 1.13 日本語化

XRMが何となく覗いたら更新されてたので対応させて再度Up
間が悪かったなぁ

http://www.mediafire.com/?87402nan7aa43ha
ついでに本編もちょと修正

Ver1.12から更新するには
Part 1
Part 2
Hull Packsを更新して
Mammoth Mk1をクローニング(やり方は知らないが所持してなければ無問題?)


やってなければ、パイロット名をThereshallbewingsに変更して
スクリプトエディタを起動させて
グローバルコマンドから、スクリプトエディタを開く
一番下の方にあるtemp.xrm.1.12to1.13patchにカーソルを合わせて”R”キーを押す
あとは、エンターキーを押していくだけ
しばらく経つと、Tau等の追加ミサイルがステーションに補充されます


異常だろ、タウミサイルの速度…

カテゴリー: X3: Terran Conflict パーマリンク

X3 Rebalance Mod Ver 1.13 日本語化 への3件のフィードバック

  1. Ruki より:

    初めましてこんにちわ。最近X3を始めまして、いつもこちらのサイトを参考にさせていただいてます。
    中々敷居の高いゲームであって、かつ国内の情報サイトもあまり無いので、非常に助かってます。

    XRMも中々よさそうですね~
    最近バニラにもなれてきたので、MODを色々物色しているんですが、XRMは少し気になっていました。X-TENDEDはセクターが広くなりすぎて個人的に移動がめんどくさすぎて投げてしまいました(笑)

    ところで、こちらで紹介されているIRとCombatMODとSRMを今回導入してみたのですが、terranパイロットでスタートして、しばらく遊んでるとIRで追加されたセクター進行軍である、ATF-AssaultForceの大群がすごい勢いで襲ってくるんですが、何故なんでしょうか・・・
    関係も悪くないはずだし、AssaultForce以外のATF艦船からは敵対されてないんですが。

    eifuさんの環境ではどうですか?一応某掲示板のログでは同じような症状の方が居たようですが。

    • eihu より:

      初めまして、Rukiさん
      確かIRで追加される、AssaultやTaskforcesの船は、かなり上位の評判(太陽系の英雄とか)にならない限り攻撃してくるはずです。
      IRのオプションで、Racial系を無効化させれば、生産が止まるはずなのでTerran プロットが終るまで止めてみてはいかがでしょう?

      XRMは、SRMとCombatMODの統合と追加要素がありますし、何より追加されるTerran艦の海賊Verがカッコよくて素敵です、
      IR以外に大きなMODを入れてなければXRMをオススメしますよ。

  2. Ruki より:

    お返事ありがとうございます。
    なるほど、そうだったんですね。
    TerranのPlotは序盤の金策の為に、Pirate追跡でずっと止めてたんですよねw
    とりあえず、Terranプロットが終わるまでセクター奪取のオプションをOFFにしてみようと思います。
    しかし、ATFの戦艦はどれも強い上にかっこいい^^;
    XRMも楽しそうですね。個人的に海賊仕様の船はどれもアグレッシブな塗装で好きです。
    今の環境でもう少し遊んでから、XRM+IRの環境に移行してみようと思います。
    その際は、是非日本語化使わせていただきますね。

    どうも助言ありがとうございました。助かりました。

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