雑記6


最近発売された、Orcs Must Die!が面白い
主人公は
オークが現世に現れないようにリフトを守っていた師匠のジジィが死んでしまったので代わりに
リフトを守る事になった、アゴが素敵なマッチョな魔法使い
タワーディフェンス+TPSといった感じで
ステージをクリアする毎に新しいトラップが使えるようになっていて飽きないし
中盤以降は、プレイヤーキャラクターの強化要素が出てくるから、無双も出来る
日本語に吹き替えされていて、キャラがノリノリで喋って面白い

あとは、セールの時に買って積んでたAces of the Galaxyをプレイ
スターフォックスの様な奥へ強制スクロールしていくシューティングゲーム
レーザー、ロックオンレーザー、ミサイルの三種類の武器を駆使して
ハイスコアを目指していくと言った感じ
シューティングなんでストーリーは無いも同然
買う前は、スターフォックス64のボス戦やエースコンバットみたいに
360度好きに動けて、ミッションをクリアしていくのかと思ってたから
少しガッカリしたがエフェクトが派手だし
次々とスコアが表示されていくのは爽快感があって結構ハマってしまった

カテゴリー: ゲーム, 雑記 パーマリンク

雑記6 への1件のフィードバック

  1. taat より:

    Orcs Must Die! demoだけやってみましたがすごくおもしろいですね!!セールが来たら買いたい…(所持金不足)
    日本語の吹き替えがおもしろくて笑いましたw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中