雑記3


X3 Terran Conflictの翻訳が少し進んだのでup
毎回の事ながら使用は自己責任でご自由にどうぞ~
http://www.megaupload.com/?d=JXOI8YL8

Steamのサマーセール景品のDLC
Balance of Power ミッションを翻訳
ただ、他のミッションと違ってBalance of Powerミッションは
誰が喋ってるのか分からないから口調がメチャクチャかも


今現在、メインミッションがHUBで止まってるから確認のしようが無い
Teladium4万かと思ったら40万とかキツイわ
一応これでミッションのNPCのセリフは全部訳せたはず
残りは、何処で誰が言ってるのか分からないので進めながら訳す予定
次はNPCのセリフ全般を訳して
それからセールで買ったReunionの本編ミッション訳すつもり
先は長い

そう言えば、調子に乗って60個以上ステーション繋げてカクカクだったセクターが
メモリ2GB→8GBにしたらスムーズになった
まさか、メモリでゲームの動作がこんなにも快適になるなんて思いもよらなかった
推奨3GBは伊達じゃないのね


サマーセールでSTAR WARS THE FORCE UNLEASHED IIを買ったけど結構面白い
前作を楽しめた人にはおススメ
前作との違いは
主人公が二刀流になった
投げ技が追加
棒立ちしてる時にブラスターを自動で反射してくれなくなった
一部の敵を洗脳して、同士討ちや自殺させられる
ゲージを溜めるとスーパーモード発動させされるぐらい
ストーリーは前作の主人公のクローンが記憶のフラッシュバックでベイダーを攻撃して脱走
そして、ジュノーを探すと言った感じなので
敵は、ほとんど帝国兵だけだしロケーションも少ない。インストール容量自体前作の3分の1だしね


ただ、投げ技の性能が極悪すぎ、大抵の人型の敵に有効だし、ダウンした所に追撃するだけで死亡~

成層圏からダイブとか、この主人公はもう人間やめてるよね…

他にも買ったけど、あんま面白いのなかったなぁ…
Just Cause 2とかMAPが広ければ面白いってわけじゃないと言うのを実感した
同じタイプのゲームとしては、Prototypeの方が面白く感じたのは移動のダルさの違いか?

カテゴリー: ゲーム, 雑記, X3: Terran Conflict パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中