雑記2

X3 :Terran Conflictの続編X Rebirthが発表された
蒼い宇宙が美しいし、ステーションのサーチライトとかイイネ!
てか惑星上にステーション建設されてる?
発売日が楽しみだ!あとはX3:TCの日本語フォントが使えますように

あとシンズ オブ ア ソーラー エンパイアはズーから拡張パックの日本語版がようやく出ますね~
個人的に拡張パックはModのStar Wars – Requiemの為にある感じ
名前の通り銀河帝国と反乱同盟軍が追加されるMod
帝国軍の宇宙要塞がエクゼキューター級とか最高です!
誰かSinsでX3のmod出してくれませんかねぇ

スタンドアロン型の拡張パックとして発表されたRebellionも気になる
3種族が政府軍と反乱軍に分かれるとか3種類の艦艇の追加とかぐらいしか情報が無いけど

あと最近読んだSF小説の星を継ぐものが面白かった
月で発見された人間と全く同じ5万年前の死体から始まる謎
途中でもしかしてこの月って・・と思ったらそこから先があったのには驚いたし
最初は嫌なキャラクターかと思ったダンチェッカーの印象が途中からガラリと変わる
最初の頃は嫌な爺さんかと思ってたけど後半から新しい発見を説明する様子がまるで
おもちゃを手にしてはしゃぐ子供のようにイキイキしているのが印象的だった
人類は宇宙の彼方の旧世界の巨人達に会えるのか続きが気になる

カテゴリー: ゲーム, 雑記, 未分類 パーマリンク

コメントを残す