雑記


グラフィックオプション下げてたせいで感動的なセリフが台無し
何だあの白い星は・・

http://www.megaupload.com/?d=PGAM3SAB
X3:TCのWikiに上がってた日本語化ファイル一部、Terranの守護者ミッション
メインミッション系のNPCのセリフ、百科事典のレーザー、ミサイル、船、一部製品と工場の
機械翻訳を手直ししたけどHDが怪しいので上げとく利用したい方は自己責任でお好きにどうぞ
何か問題あれば消します

手直しした部分はあとで日本語化Wikiに反映させとこう


Shougun2はデモが無事に動いたので購入決定~
接近戦のモーションもEmpire以降は滑らかで見てて面白い

あとは最近報告されたKusanagiのエラーをShougun2出るまでに修正したいなぁ
内容的にはムーアの将軍を倒すと起きるのと
戦闘ロード時にデスクトップに戻るモノの2種類
前者は勢力滅亡時のエラーに関係してそう
後者は発生原因自体が不明・・前みたいに宗教騎士団の旗手が原因じゃないし
とりあえず海外フォーラム漁ってみよう

カテゴリー: 雑記, X3: Terran Conflict, 未分類 パーマリンク

雑記 への1件のフィードバック

  1. へんり より:

    翻訳データをありがたく使わせて頂きます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中