S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky プチ攻略?2

 
シドロヴィッチに言われたとおり軍の司令官に会いに行こうとすると
ウルフと言うストーカーが話しかけてきた・・・
話を聞くと新人ストーカーが実力を示すために一人で野犬退治しに行ってしまったので
手伝いに行って欲しいと頼まれたのでいくことに~
 
 
到着したら一人で撃退しちゃってるんですけど・・
キャンプまで護衛に任務が代わったのであとを付いていくと何も起きずに終了~
ウルフから報酬500ルーブルをゲット~流石にこの程度のクエストだと安いな
 
 
基地に行くため北上すると
バス停で軍とストーカーの戦闘が勃発したようで援護を求められた・・
駆けつけると激しい銃撃戦が繰り広げられていたので参加すると
ストーカー達がちゃっちゃと死んでいく!
お前ら軍と対決する気ならもう少し防弾性能の高いアーマー着ろよ!
あとショットガンもって遠距離戦するなよ・・・
そして9.18mm弾仕様のバイバー程度じゃダメージが全然通らない・・・
 
 
結局援護したものの味方は全員死亡~
自分もボロボロになりながらも軍を撃破
早速彼らの死体を漁りAKと弾薬をゲット!
これで貧弱なバイバーから開放される~
 
 
さてとストーカーの基地に向かう前に途中気になったところがあるので戻ってみると
軍人さん発見~話を聞くと軍司令官の運転手とのこと
ストーカーを殺して埋蔵金を山分けしようと持ちかけ拳銃を渡してやると・・・
普通に撃ってきたー!
所詮軍人とは水と油ですかね~
サクッと殺して基地へ
 
結構な警備体制だこと
中に入りストーカーの司令官(ヴァレリアン父)と話すとどうやら軍司令官(ハレツキー少佐)はストーカーとバンデットの両方から
金を受け取りストーカー達の情報を売りストーカーはバンデットの待ち伏せを受けて仲間二人を失い
ブチ切れて今の状態になったそうな
 
 
軍の司令官からも話を聞くと
狙撃兵を倒して自分を救出しようとしている部下を手助けしてくれといってきた
適当に返事をしてヴァレリアンに報告しに戻り話を聞くと
囚われた司令官を救出しようと小規模な部隊が現れたので迎撃するのを手伝ってくれと頼まれたので
手伝うことに~まぁストーカー達だけじゃあっと言う間に撃破されちゃいそうだもんねぇ
パパッと撃破すると今度は貯蔵施設に居る奴らを倒して欲しいと通信が入ったので移動~
 
建物の近くにある丘の上にストーカーのグループが陣取ってアーミーと銃撃戦を繰り広げていた
自分も参加してしばらくすると・・・やっぱりストーカー達は全滅しやがった・・・
仕方なく一人で5人以上残ってるアーミーと戦うことに・・
 
 
アーミーを始末し基地に戻るとヴァレリアンが少佐を尋問していた
流石に部下がやられて観念したのか埋蔵物を隠した場所を喋った
早速回収しに向かおうと思ったが
その前にストーカーのトレーダーから最近バンデットが襲いかかって来て困ってるのでやつ等を退治してくれと
頼まれたので退治しに行くと
 
結構な数がいたけど所詮はバンデット装備の大半がショットガンなので遠距離からAK-74で撃てば楽勝~
金を受け取りシドロヴィッチの元へ向かう途中で埋蔵物を回収
 
シドロヴィッチに埋蔵物を渡すとようやくファングについて聞けた・・
で話を聞くと
 

ファングが欲しがってたパーツ全ては持って居なかったのでガーベジに居る坑夫たちを訪ねるよう言ったそうだ
それじゃガーベジに向かいますかね~
ってなところで幕は落ちる・・・
 
カテゴリー: S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中