ACfaの機体構成~

ちょこっと自分が使ってるACの機体構成でも書かせていただきます~
HEAD:EKHAZAR-HEAD
CORE:EKHAZAR-CORE
AARMS:AM=LAHIRE
LEGS:LG-LAHIRE
FCS:FS-LAHIRE
GENERATOR:S08-MAXWELL
MAIN BOOSTER:03^AALIYAH/M
BACK BOOSTER:03-AALIYAH/B
SIDE BOOSTER:03-AALIYAH/S
OVERED BOOSTER:03-AALIYAH/O
R ARM UNIT:03-MOTORCOBRA
L ARM UNIT:SG-0700
R BACK UNIT:なし
LBACK UNIT:DEARBORN03
SHOULDER UNIT:YASMIN
R HANGER UNIT:PG03-SPICA
LHANGER UNIT:EB-0600
大体こんな感じです
ミッションの場合は大抵03-MOTORCOBRAを063ANARに変えるぐらいです
てか今回ミサイルが強すぎる気がするので肩に初めてフレアを装備
相手がミサイル持ってないと分かれば即パージ~
基本的にこの構成で大抵のミッションとランクマッチをクリアしました
一部アンサラーとかは完全に変えましたけど
そいえば今回マルチエンディングですとかフロムさん言ってましたけどマルチと言うには少なすぎやしませんかね・・
それともまだ自分の知らないEDがあるのかなぁ・・
あと今回の目玉はAFだと思ってるんですけど
マザーウィル.アンサラーぐらいしか迫力ないですねぇ
他のAFは何か今までに出てきた巨大MTと大差ない気がする
確かにミサイルとか凄いけどさ~迫力足らないよ
あ~でもまだグレートウォールとだけ戦ってないや、オーメルよりで進めればであるかな?
それと今回敵さんキャラ立って無いの多すぎませんか・・?
前回のアマジーグとか1回しか出ないのに結構カッコイイ良くて記憶に残るのに
今回と言えばプレイヤーに向かって空気でいいとか言っておきながらあっさり負けて水没する空気にもなれない奴とか
偉そうな事を言うわりに雑魚な貴族さんとかばっか・・
唯一個人的に格好イイと思ったのはウィン・D・ファッションは格好イイと思ったなぁ
でも正直1週目企業側だったけどラストミッション手前で共同戦線張っただけでラストまで一緒になった時は理解出来なかったなぁ
ナレーターのオッサンが企業はORCAを黙認するみたいな事言ってるのにわざわざ行く理由が分からなかったけど
2週目やってラストの場所の意味が理解できてようやく納得がいったけどさ~
ORCA側のテルミドールも味方に負けるって言われてるんだからプレイヤーに死ぬ前に依頼出せば良かったのになぁ
そうすれば2対2でプレイヤーも少しは楽が出来るのに
とか思う私はダメな人間かしらね?
カテゴリー: ACfA パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中